2011年04月26日

債務整理で迷った時は司法書士横野事務所がお勧め

借金問題解決の心強い味方をご紹介します


過払い金請求は、借金を返し終えた方でも可能です。

過払い金返還請求・借金無料相談所
司法書士 横野事務所


借金の悩みを速やかに解消します!


自己破産よりも安心の解決法が見つかります!



・貸金業者との取り引きが5年以上ある。
・金利が高くて元金が減らない
・利息さえなくなれば返済する力はある。
上記の悩みを抱えている人はほぼ、債務整理で解決します。
さらに元金より利息を払いすぎていた場合は、過払い金返還請求をすることで、払い過ぎた利息分を取り戻すことができます。

借金地獄から脱出する方法がきっと見つかります

借金が膨れ上がり返済が困難になった人のために、法で定められたいくつかの制度があります。
どの方法も「人を守るため」に決められたものであり、債務整理を行うことに対してネガティブになる必要はありません

借金の悩み・それ以外の悩み何でもご相談ください。あなたの悩みを解決いたします。
当事務所は司法書士事務所ですので、安心してご相談いただけます。
先が見えずにどうしたらいいか分からなくても解決方法はあります。諦めずにご相談ください。

◎債務整理の無料相談は横野司法書士事務所までどうぞ。



【借金が残っている場合の過払い金返還請求】
借金が残っている場合は、債務整理という手続きと同時に過払い金返還請求をする必要があります。 この場合は、過払い金だけを取り戻すことは出来ません。 毎月の返済の中で払いすぎた金利分を元金に充てる形となります。また、ブラックリスト(信用情報)に載る可能性が高いので注意が必要です。

【完済している場合の過払い金返還請求】
消費者金融・クレジット会社・ローン会社から過払い金を取り戻すことができます。法律で認められている利息制限法の上限金利以上の金利はグレーゾーン金利となり、その差額が過払い金となります。過払い金返還請求は正当な権利です。

借金問題の悩みを無料相談から解決します



名称:認定司法書士 横野事務所
所在地:大阪府大阪市北区野崎町6-8ノース梅田ビル1003
大阪司法書士会 登録番号:登録番号3131号
簡裁代理権認定番号:712135号
posted by 債務整理 at 08:00| 横野司法書士事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。