2010年12月22日

過払い金返還請求のことならリーガルハンズ

借金で首が回らない人にお勧めしたい債務整理


返済の取り立てで苦しい時はリーガルハンズにお任せください

もう自己破産しかないと、諦める前にリーガルハンズにご相談ください。
もっとより良い解決法が見つかるかもしれません。

借金トラブルで困ったら、司法書士リーガルハンズまでお問い合せ下さい。

借金問題の解決策

債務整理の無料相談を受付中


債務整理の無料相談が可能な法律相談所


最近、段階金利制度(ゆとり返済・ステップ返済)を利用して住宅ローンを組み10年目を迎えられている方が多くなっています。
月々の返済額を減らすためのローンの見直しや借り換えもなかなか難しいのが現状です。
民事再生では住宅ローン以外の借金を大幅に減額することができます。

返済に限界を感じている方はリーガルハンズまでご相談ください。

自己破産・債務整理・任意整理に関する無料相談【司法書士法人リーガルハンズ】

  インターネット無料相談のパイオニア。
  全国対応。24時間メール無料相談も受付中です。

借金問題等の法律相談はリーガルハンズ

【各種債務整理の特徴】


■自己破産:自己破産を申し立てて借金を帳消しにする手続きです。
■任意整理:司法書士が介入して返済額を減額させる手続きです。
■民事再生:民事再生を申し立てて債務を圧縮する手続きです。
■過払い金返還請求:司法書士が介入して払いすぎた利息を返金させる手続きです。
■特定調停:裁判所が介入して返済額を減額させる手続きです。

リーガルハンズは、多重債務者の救済を最重要課題と位置づけ、平成5年から積極的な活動を続けています。

当事務所では、今までに債務整理(任意整理)事件、自己破産事件、民事再生事件などの手続きを、場所は北海道から沖縄まで、数えることができないくらい扱ってきました。
リーガルハンズが今までに数多くの借金問題の解決をしてきて1番感じることは、なぜもっと早く相談をしないのだろう?と思うことです。

借金の問題は、人に相談しづらい、今は辛いけど何とかなる、自己破産だけは避けたい、などなど理由はいろいろあるのだと思います。
しかし、借金を返済するために借金を繰り返していくような状態を続けていくことは必ずしも正しいことではありません。
何よりもストレスになりますし、日々の生活とは、仕事、恋愛、趣味など、それぞれが充実してこそ本当に豊かになるものだと思います。

もっと早く借金問題と向き合い、そしてもっと早く解決をしておけばよかったというのが、当事務所に依頼して借金問題を解決された数千人に及ぶ依頼人のほとんどの方の感想です。
相談をする上においても、手続きをする上においても遅すぎるということはありません。
何度も繰り返しになりますが、借金問題の解決は早期に対処した方がトラブルなく解決できます。

◎借金問題の解決を目指すならリーガルハンズからどうぞ。


司法人名:司法書士法人リーガルハンズ
法人登録番号:12-00034号
事務所所在地:〒231−0015 神奈川県横浜市中区尾上町4−47リスト関内ビル507
posted by 債務整理 at 11:09| リーガルハンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。