2010年12月13日

過払い金返還請求のことなら横野司法書士事務所

借金問題解決に強い横野司法書士事務所


過払い金請求に関する無料相談を実施している司法書士横野事務所

過払い金請求で払いすぎたお金を取り戻したい方もお気軽にご相談ください。

借金トラブルで困った時に最適な債務整理相談サービスです


【過払い金返還請求について】


下記の条件どれか1つでも当てはまる物があれば、過払い金が発生している可能性があります。※過払い金が発生している場合は払いすぎたお金が戻ってくるケースもあります。
■5年以上消費者金融・クレジット会社とお取り引きがある
■過去10年以内に完済した事がある
■自営業をしていて商工ローンと取引があった
■家族や恋人が長年借金している

借金・金銭問題の89%は相談する事で解決します。
借金・金銭トラブル無料相談全国対応!


1人で悩んでいませんか?1人で悩んでいるとどんどん悪い方に考えてしまうものです。
・借金の返済が苦しくどうにもならない。
・借金を整理する方法が知りたい。
・任意整理・特定調停・自己破産・個人再生どれが自分に合ってるのか知りたい。
・完済しているが、過払金を請求するにはどうしたらいいか知りたい。
・過払い返還請求を知ったが、できるか知りたい。
などなど、困った時はその道のプロにお任せするのが一番です!

借金の悩み・それ以外の悩み何でもご相談ください。あなたの悩みを解決いたします。
先が見えずにどうしたらいいか分からなくても必ず解決法はあります。諦めずにご相談ください。

◎債務整理のご相談は横野事務所までどうぞ。



【借金が残っている場合の過払い請求】
借金が残っている場合は、債務整理という手続きと同時に過払い金返還請求をする必要があります。 この場合は、過払い金だけを取り戻すことは出来ません。 毎月の返済の中で払いすぎた金利分を元金に充てる形となります。また、ブラックリスト(信用情報)に載る可能性が高いので注意が必要です。

【完済している場合の過払い請求】
消費者金融・クレジット会社・ローン会社から過払い金を取り戻すことができます。法律で認められている利息制限法の上限金利以上の金利はグレーゾーン金利となり、その差額が過払い金となります。過払い金請求は正当な権利です。

過払い金返還請求に関する相談は横野事務所へどうぞ

借金が増えすぎて毎月の返済ができない・返しても返しても借金がなかなか減らない・取り立てがきつく精神的にまいっている・借金問題を家族にバレずに解決したい・自分の正しい債務状況を知りたい・テレビで過払い金返還請求を知ったが自分が対象か知りたい!
という方に、債務整理はおすすめです。


名称:認定司法書士 横野事務所
所在地:大阪府大阪市北区野崎町6-8ノース梅田ビル1003
大阪司法書士会 登録番号:登録番号3131号
簡裁代理権認定番号:712135号
posted by 債務整理 at 12:18| 横野司法書士事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。