2012年10月12日

過払い金返還請求のことなら、すぎやま司法書士事務所

多重債務の悩みをスッキリ解消します


債務整理の事なら、すぎやま司法書士事務所にお任せ下さい。


返済の取り立てで苦しんでいる方へ、すぐに債務の取り立てを止める方法をご存じですか?


債務整理・過払い請求により多重債務を解消することで、生活再建のお手伝いをさせていただきます。お一人で悩まず、まずは無料相談をご利用下さい。
きっと最適な解決法が見つかります。


借金地獄から脱出しよう!!


債務整理・過払い請求の事務手数料などの名目で契約時にいただく金銭は一切ありませんので、現在手元にお金がない方でも債務整理をご依頼いただけます。また、費用は無理なく分割でのお支払いが可能です。



借金を完済したいという方は必見!


自己破産よりも安心・確実な解決策とは?


着手金・基本報酬0円の「完全成功報酬制」ですので、過払い金を取り戻せなかったときは、報酬は発生しません。


減額報酬とは債権者の主張する金額から、司法書士が和解交渉などにより減額することに成功した場合、減額した額の10%程度を報酬とするものです。
例えば、5社から合計300万円の残債務があった方が、債務整理することで、債務が合計50万円まで減額された場合、その差額250万円の10%である25万円が報酬になります。

★すぎやま司法書士事務所なら、減額報酬が不要です。



◎任意整理の無料相談はすぎやま司法書士事務所HPからどうぞ。


事務所名 すぎやま司法書士事務所
所在地 東京都町田市森野一丁目35番7号T・町田ビル4階
登録番号:第4751号
認定番号:第601280号
所属 東京司法書士会町田支部


posted by 債務整理 at 17:48| すぎやま司法書士事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。