2011年10月27日

闇金会社で被害に遭ったらSASDに相談しよう

闇金のターゲットは主に破産手続きした方や多重債務者です。
多くは、安い金額を貸し、週におよそ1万円の金利を貸し付け気づけば元金の何十倍も払わせようとしています。
法改正により、悪質な金融業者もだいぶ減りましたが、未だ被害が消えないのが現状です。


闇金で被害にあったら「SASD」にお任せ下さい


自分ひとりでなんとかしようとするのは身の危険もあるので、止めて下さい。まずは、違法な業者か慎重に調査し、違法であれば、他の専門家と連携して取り立てをストップ、違法な払いすぎた金利を取り戻すようサポートいたしますので、諦めずご相談ください。




悪質な金融会社の暴利で苦しんでいる方は要必見!

全国24時間対応・着手金無料「SASD」

借金苦の人生をリセットしたい方もご相談ください。


◎闇金業者に困った時はSASD公式サイトにお任せください。


名称:SASD 千葉
探偵届出番号:第44110027号
住所:千葉県浦安市堀江4丁目33番7 Mマンション408号


posted by 債務整理 at 14:00| SASD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

過払い金返還請求のことなら詐欺救済.com

闇金被害に強い詐欺救済.comをご案内します

被害にあってしまった方の多くは、「騙された…」で諦めてしまいますが、騙されて払ってしまったお金は、取り戻せる事が多いのです。
まずは法律のプロに相談する事によって被害金が戻ってくる可能性があります。

詐欺救済.comで被害に遭ったお金を取り返そう!

早い段階であれば、金融業者の情報や証拠などが残っている場合が多く、取り戻せる額が大きくなる可能性が高くなります。
騙されてるかも…と不安な方は早急にご相談下さい!
私たちが、あなたと一緒に闘います!

また、他の事務所で断られた案件でも取り戻せたケースもああるので、諦めずご相談下さい。




借金まみれの人生をリセットする方法があります!

多重債務者や資金繰りに悩む中小企業の経営者をターゲットに、保証金などの名目で金銭を振り込ませてだましとるという犯罪で、近年急増している振り込め詐欺の一種です。

金融機関などを装い偽のダイレクトメールなどを送り「特別優遇金利で融資可能です。まずは、融資額の1割程度の金額を保証金として振り込んでください。」というようなことが書かれています。

このダイレクトメールが巧妙に作られていて、融資を受けるのに保証金は必要ないですが信じてしまい、騙し取られるケースが多いのです。


悪質な金融会社で被害にあったら詐欺救済.com

近年では被害が減ったとはいえ、未だ裏に潜みながら違法な金利で貸し付けを行っています。相談者も多くいるのが現状です。

即日お金をかします、送金します。
他に借金があっても大丈夫 …など。

主に破産者や多重債務者をターゲットとし、安い金額を貸して異常な金利を支払わせる手口が多いです。

ひとりでなんとかしようとするのは危険がありますので、止めて下さい。闇金被害にあってしまったという方は1度ご相談下さい。


◎闇金業者と闘う方は詐欺救済.comにご相談ください。


弁護士法人 リンクパートナー総合法律事務所
代表弁護士 市川 巧
所属 東京弁護士会
所在地 東京都港区新橋2−16−1 ニュー新橋ビル625


posted by 債務整理 at 14:00| 詐欺救済.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

過払い金返還請求のことなら樋口総合法律事務所

樋口総合法律事務所で借金の悩みを解決します

借金トラブルは、弁護士が手続きを行えば簡単に解決が可能です。

家族に知られたくない、弁護士費用を用意できない…、等の理由で債務整理をためらっているのでしたら、まずは現在の状況をご相談ください。
借金返済で悩んでいる方にお勧めの樋口総合法律事務所



債務整理で迷っている方は必見!

こんな方は、任意整理により借金の問題を解決できる可能性があります。

■5年以上高金利での返済を続けている
■利息が20%以上を超えている、または以前は超えていた
■金利が高く利息分しか払えない
■消費者金融などに長期間返済を続けている
■金利さえカットできれば返済していける
■担保、連帯保証人の問題で債務整理をする業者を選びたい

長期に渡り高金利で返済を続けている場合は、借金がほとんどなくなっている、またはすでに払い終えている可能性が非常に高くなります。
払い終えていたことが判明した場合、過払い金の返還請求を行うことで払いすぎた利息分を返還してもらうこともできます。

借金問題でお悩みの方は、まずは無料相談でご相談ください。
専門のスタッフが任意整理により解決が可能かどうか、また他に適した債務整理方法があるかどうかなどを丁寧にご説明いたします。

借金問題の解決法をご提案します!

借金の問題を解決するための手段はいくつかありますが、ほとんどの場合は「任意整理」という手段を用いることによって解決することが可能です。

この「任意整理」とは、このままの状態では返済を続けられないから、利息カットや返済案の見直しを行ってはくれないだろうか、と裁判所を通さず債権者と話し合って解決を図る手段です。
この時、もしも利息が法定利息以上で取引をしていた期間があったならば借金の減額を申し入れることも可能です。


◎任意整理のご相談は樋口総合法律事務所からどうぞ。


事務所名:樋口総合法律事務所
弁護士:樋口 卓也
所属弁護士会:東京弁護士会
事務所所在地:東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル3階


posted by 債務整理 at 14:00| 樋口総合法律事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。